カテゴリー
心にうつりゆくこと

達成感と疲労

達成感が少ないと疲労は多い
という法則を確信したのが、わたしの昨日の生活でした。
パソコンの操作技術が拙いことと、目標がはっきりしていなかったのがおもな原因と自分では分析している次第です。
パソコンの前に座ってクリックをいっぱいしてるのに、内容がない。
しかし、だめだと思ってからが大事だ(カラ元気)。
ということで、きょうは、バイトにも出るけど、
「負けんぞ」
というつもりで、パソコン再挑戦の記念日とします。

うちのタマもシッポで応援してるにちがいないから!!

 

パラリちゃんは、きのう、押入れの奥深くに潜んで怠け心にカツを入れてくれた〜

いちじは、家の外に行ったとしか思えない・・と、懐中電灯を持って家の周りを捜索し始めたんだから〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください