カテゴリー
家の中あれこれ

オートアルバムで、眠っている写真をきれいな本に

この間、思い出の家の写真で作って
お気に入りになっている「オートアルバム

このサービスがきょうで5周年を迎えたそうです。
その間、ことし9月1日に大幅リニューアルを経ての記念日だそうです。
スタッフの皆さん、おめでとうございます
(説明を聞いたりメールをもらったりするうちに、
ちょっと親しみをもつようになっているもので・・)

アルバムを作るのは楽しいんだけれど、
昨今のように写真の枚数が
昔の比じゃないくらい多くなってくると、
一枚一枚手で貼っていくのはたいへんすぎ。

つい、パソコンやデジカメの中にはいったままで
見ることもないっていう、もったいないことになってしまいます。

もちろん、一枚ずつ手で貼っていくアルバムもつくるけど、
そのスペシャル版に入りきれないほかの大量の写真は、
オートアルバム
に入れるのがおすすめだと思います。

たとえば、ご年配の方で、デジカメを買ったけど、
撮ったあとどうしたらいいかわからずにいる方々も多いです。
うちの親たちも・・
やっぱり昔みたいにアルバムにして開いて見たいけど、
どうやったらいいんだろ?
という人が近くにいたら、
オートアルバムを教えてあげると、
仕上がりが本みたいにきれいで、喜ばれると思います。

 




オートアルバム関連記事 ▶思い出をアルバムに オートアルバム作りました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください