カテゴリー
ファッション・アクセサリ

サマーニットカーディガン、また来年

夏糸のカーディガンを洗いました。

20121027_001

10月にはいっても、「暑い」と感じる日も多くて
まだ現役でしたが、そろそろ秋支度してもいいかな、と。

もう、暦では秋支度どころか、
「霜降」だということですね。

このごろわたしは、「衣替え」ということは、していなくて、
「夏もの」入れの衣装ケースをひとつ作っていて、
その中にしまうようにしています。

長持ち型のキャスターつきのケースです。
夏ものは、それ一つにはいりきるだけの量におさえるように
しています。

今年の夏で、「もう色が焼けて、繊維もやせてきているから」
と思い、ぼろきれにしたTシャツ類が何枚かあるので、
その分、今度の夏に、新しいものを取り入れる予定でいます。
どんなのがいいかな・・

20121027_002

↑フライパン用として売っているブラシを洗濯用にしていて
これで、袖口などを軽くお手入れしました。

きょうは昼過ぎまでは晴れるっていう予報だから、
乾くかな・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ←(お読みくださりありがとうございます

Ctrlキーを押しながらポチっとすると画面の邪魔になりませんのでお試しくださるとうれしいです (=^0^=))
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください