カテゴリー
きょうの行動 レトロなもの

お茶にケーキにレコード・・が心を休め癒します

お茶・・お茶菓子によっていろいろだけれど、
チーズケーキが好きなので(*^ω^*)、
その場合はコーヒー[E:cafe]

このごろ うちに集まってきている
(つまり買っているんです)
レコードを聞きながら、っていうのが、
たいへんに休まっちゃうんです。

古いLPやらSPやらのレコードが、
今ではほとんどのおうちにプレーヤがないだけあって、
安く売られています。

それを購入してきまして、
夕食後のんびりできる時間に
座椅子なんかに寄りかかりながら聞きます。

これが、ただ今ひどく気に入っていまして。

これらはいつごろ作られたレコードなのか・・?

20130112_007

20130112_006

レコード針によって出される音が、
なんだかゆったりしていて
わたしの感性には
ちょうどいい感じがします。

たまにこんなのも・・

20130112_005

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください