カテゴリー
きょうの行動 文化・芸術

すてきなジャズバー 代々木NARU

ふとしたご縁で
ジャズボーカルを聴きに行くようになりました。
ジャズバー・・
そんなすてきな場所に出入りすることが
あまりなかったので
未知の世界でしたけど。

ジャズの生演奏を聞いて
お酒を少し飲んで
お食事を少しして

っていう夕べは、
なかなか休まりますし
リフレッシュになります。

ピアノとベースの音は、どちらかというと静かで
三味線の音に より親しんでいる
わたしなどにも、心地よいです。

女性ボーカルの方の歌と
心地良い笑顔も良いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください