カテゴリー
きょうの行動 住まい・インテリア

机の上を片付けなきゃ

パソコンを置いている机。
なにかと雑務をしたりブログを書いたりする場なんですが、
な~んかごちゃごちゃになっちゃいます。
もっとすっきりとできないもんか~?
と思うんですけど。

20130213_001

我ながらひどいので、
いましめのために(笑)[E:think]
写真を撮りました。

・・ひどい。
やっぱり、こういう机で何か書いたら、
書いたものも、
そのとおり、まとまりのない雰囲気のものになるのでしょう。
片付けなきゃ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください