カテゴリー
きょうの行動 心にうつりゆくこと

文房具好きに文房具のプレゼントが当たりました

文房具が好きです。
もともとその傾向はあったけど、
なにかと慌ただしい中で、
文房具に凝る余裕を失っていましたが、
最近また、自覚するようになってます。
そこへ、こんなプレゼントが当たりました。
20130504_003

「フレグランスマーカー」
もらう前は、今ひとつイメージしにくい商品でした。
手にとってみると
香水びんのような形をした、ラインマーカーでした。

20130504_005

20130504_004

インターネット上のプレゼントって、
「まあ、当たらないと思うけど・・」
っていう軽い気持ちで応募しますよね。

だから、応募したのを忘れてることもけっこう多くて、
当たって賞品が送られてくると、
意外でうれしい(*´∀`*)っていう
副産物があります。

帰宅したとき、郵便受けに
プチ当選品がはいっているのって、
ほっこり感あります~

20130503_005

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください