カテゴリー
きょうの行動 ファッション・アクセサリ

あちこちで「めっちゃかわいいー」という声が聞こえる場所・・

歩いていると、あちこちから
「めっちゃかわいい~」
という声がつぎつぎに聞こえてくる場所に行きました[E:sign01]

ビッグサイトで昨日今日と開かれた
[E:shine]デザインフェスタ[E:shine]

20130519_001

どんな催しなのかよく知らぬまま
知り合いの人が出展すると聞いて
行ったんですが、
「めっちゃかわいい~」
という声に共感せずにいられない
かわいいもの・すてきなもの
いーっぱいならんでいる場所でした!

20130519_002

数知れぬものづくりの人たちが
自分の作品を並べて売っている
得難いシチュエーションでした。

ネット上でかわいいものを検索して見ることは
今やいくらでもできるけど
やっぱり目の前に実物が並んでいて
作った人と話ができるっていうのは良いです。

行く前は、流行りのイラストとかが並んでいるのかな~
などと想像していたのですが。
(あまり調べてもいなかったもので)

いろんなテイストの作り手さんがいるので、
自分の好きなテイストのお店を見つけて
その作り手さんとお話したり購入したりするのが
楽しいですね。

ふつうにショップで売ってる商品ではなく
まだお店を持たない人や
こういうイベント出展だけの人の作品など
初めて見るものがたくさんあって、
ほーんとに楽しいスペースでした。

アクセサリーやスタンプやカードや・・
陶磁器とか革製品もありました。

出展希望が多くて次回からは抽選になるそうです。

やや腰が痛くなるまで歩き回って
帰ってきました~[E:happy01]

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください