カテゴリー
ファッション・アクセサリ 住まい・インテリア

キッチンの床が冷たく感じ出しました。

これまで裸足で平気だったのが、
ここのところ急にキッチンの床が冷たく感じ出しました~
で、やっとスリッパを購入しました。
先シーズンのおわりに、スリッパを捨てて
以来、うちにスリッパはなかったのです。

20131116_001買ったのはこれでーす。↑

街でちらっと見たところでは
ちょっとおしゃれだな~と思うスリッパは
2000円くらい ? という相場だったので
いや~どうしようかな~
と、ちょっと悩んだ(大げさ!)のですが。

けっきょく、いつものベルメゾンネットで購入した私でした・・[E:happy01]

20131116_002

めでたく冷たい床の上をあったかく歩き回れるようになりました。[E:heart01]

icon
icon

>>快適さを集めたスリッパ↑
icon

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください