カテゴリー
きょうの行動 住まい・インテリア

このコード地獄が頭の中を表しているんですね

春も近くなってきたので、窓を掃除しました。
窓がきれいだとすっきりしますねー。
・・・と思って下を見たら、
すっきりしないものを発見しました。
今さら「発見」しなくても、知っていたのですが、
あとでやろう、と
いつも後回しにしていたんですが。

20140308_001

コード地獄です。[E:wobbly]
コードも畳もほこりだらけで
放置していました。
恥ずかしい・・

きょうは掃除しましたが、
それにつけても、
ああ・・頭の中もこのとおりなんだな~~
と、つくづく思いました。

自分の生活全体をもうちょっとすっきり整理しないとな~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください