カテゴリー
きもの

着物着ない歴 ?か月のあとの着物

「着物が好き」と心では思いながら、
またまた日常生活に埋もれて
着物から離れた生活をして?か月。
1月にはいって10日以上すぎた日、
着物を着ました。

2014-01-08 001

結城紬。

なにかと着やすく動きやすく暖かいので、

わたしの中では出番の多い着物です。

赤でバラが織ってあります。

2014-01-08 002

染め帯。

赤の帯締めを選ぶこと多いです。

なんとなく華やかでありながら引き締まる感じがするので・・

うしろにパラリちゃんのしっぽとその影がうつってるわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください