カテゴリー
ファッション・アクセサリ

夏帽子ひとつ

去年からのもあるけれど
帽子をひとつ新調しました。

20140611_001

通販で帽子を買うとき、サイズがちょっと問題ですが、
この帽子には
中にマジックテープのアジャスターがついていて
調節できるということなので購入しました。

20140611_006

わたしは、55.5センチくらいがちょうどいいので
アジャスターをいちばん内側にしてみると
かぶったときだいたいちょうどいいくらいでした。

日差しがつよーい日にはこんなふうで・・

20140611_005

それほどでもなかったりすると
こんなふう・・

20140611_004

年齢をとわない感じが安心・・
帽子に年齢ってのも、あまりないのかな??

フェリシモさんでは、「~の会」というふうに
毎月届くしくみになっていますが、
わたしはひとつ届くと翌月は解除して
別のものに乗り換えちゃう買い方がほとんどです・・
このクロッシェハットは3回あって3色用意されているのですが、
どの色が届いてもいいわ! という気分ですし。
どの色にするか迷うくらいだし。

フェリシモ リボンがきいてるおめかしクロッシェハットの会(3回限定コレクション)

モデルさんの写真がかわいくて自分の場合とイメージ違いますが。[E:coldsweats01]

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください