カテゴリー
きょうの行動 心にうつりゆくこと

カフェと美容院も一緒になれる

美容院どこ行こうー?
と思っているとき、
ひょんなことからひとつの美容院に出会いました。

Img_0165

カフェも兼ねてるところ。

美容院を新しく開拓するときって
妙に困ってしまいます。
どこのお店もはいりにくくて・・
とくに年をとってくるとなおさら。

ショートヘアにしたほうがさっぱりと軽くなると思って
ショートにしました。
ショートってブローしないとまとまりにくいと思い込んでいたら
そうではないことがわかりました。
手ぐしでまとめやすく切ってもらって
こんなに扱いやすいショートヘアもあるんだなー
と今さらながらまいにち驚いてまーす。

Img_0168

Img_0167

Img_0166

ちなみにこちらの美容室は、

カフェも兼ねていて

おいしい地元店のコーヒーが飲めます。

で、たまにカフェスペースで

絵の展示などのイベントをしていて

わたしはその、絵の展示をする方から案内状をいただいたのが

きっかけで行くようになりました~[E:shine]

SLOW CAFE & HAIR SALON  8639

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください