カテゴリー
家の中あれこれ

時代色あり。ささやかに季節をフォロー

季節感をだいじにしたいと思いながら
慌ただしさ・気ぜわしさに簡単に負けてしまうこのわたしです。
せめてこんな飾りでも・・
ってなわけで、
ひょいっと掛けてみました。

20141217_002

鏡の時代色と釣り合いのとれた
けっこう年経る松ぼっくり飾り。

20141217_001

好きな絵はがきなんかも置いて。
古い時代の雪景色を想像することは
気持ちのリフレッシュになるのです。

20141217_003

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください