カテゴリー
きもの

秋が来て、単衣きものも着おさめかな?

風がほんとに秋らしくなってきて、
単衣きものも、そろそろ着おさめか?
っていう気候です。

先日の単衣きものはこんなでした。
(きものは前回とおんなじだ!)
20150920_002

帯は秋草もよう。
すすきやおみなえし。

10月にはいってもまだまだ暑い日もあるし、
歩きまわったりすると汗をかくんですけどね。

次にきものを着るのはいつだろう?
いちおう11月に1回予定しております・・
10月は・・わからない・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください