カテゴリー
家の中あれこれ

柑橘好きへのスペシャルプレゼント

柑橘好きです。
ジャムの中ではオレンジマーマレードが一番好きかな~
オレンジの皮の歯ごたえとか苦味とかすっぱさが良いですねー。
もし、似た好みをお持ちの方がいましたら、
これをご紹介したいです。

20161002_080307

夏みかんスライス!

萩あたりには、夏みかんものの製品、多いみたいですね。

20161002_080323

夏みかんの上下のほんの一部分だけをスライスしたものが
このようにいっっっっっぱいはいっています。
たくさんの夏みかんたちから作られているというわけで、
工夫の産物ですね。

20161002_0824521

まずは、ヨーグルトにのっけていただきました。

日曜の朝、NHKラジオ、
皆川達夫さんの『音楽の泉』を聴きながらこれを
食べる・・・幸せです。[E:confident]
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください