カテゴリー
家の中あれこれ

お化粧は洗面所じゃない場所で?

洗面所の鏡の前でお化粧していました。
洗顔のあと続けて化粧水つけたり
ファンデーションつけたりするんですから、
まあ当然の流れですよね~

けど、洗面所っていうのは汚れを落とす場所だから
風水的には、
お化粧は違う場所でするのがいいんだと聞いて
納得したのと

自分でもなんとなく立ったままあわただしく
ちゃちゃっと済ます、
っていう状態はどうなのかな~~
と思っていたので、
場所変えました。

Img_0850

姿見の横に置いてある鏡台の前。

洗面所に置いていた
ファンデーションなどのお化粧品を
ここへ移動させました。

Img_0849

タマと一緒にお化粧できまーす
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください