カテゴリー
レトロなもの

ゆかしいから買います

何かを買うかどうか迷ったとき、
決め手になるのは、わたしの場合、
「ゆかしい」と思うかどうかです。
アンティークものを買うときは特にそうかもしれません。
で、このたび、
ゆかしいと思ったので、買いました。

IMG_1157

ニードルブック。
だれかが刺繍したかわいい小鳥がついています。

IMG_1156

多摩川線多摩川駅前のお店で買いました。
>>マチルドインザギャレット

アンティークものと本は、お金がなくてもなぜか買いたくなります。
だれでも自分の好きなものはそうですよね。
オシャレ方面のものは、買わないで我慢できるのに・・

あ、それと、こちらのお店では

>>たまぴかクロスも置いていて、便利に使えるので行くと買います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください