カテゴリー
家の中あれこれ

夏の幸せ、コーヒー牛乳のもと

コーヒー牛乳。
飲みたいな! と思うときに
さっとおいしいコーヒー牛乳が作れるといい。
だから、コーヒー牛乳のもとが冷蔵庫に入っていてほしい!
夏にはいつも、コーヒー牛乳のもとがあると
小さな幸せを味わえるんじゃないかな。
ってことで、コーヒー牛乳のもとを冷蔵庫に用意。
5A51F1C5-BF33-46CF-9EA8-CCF8B7473A32

F478CD8E-2DB5-4815-8325-3E191E554E88

ラベルも作ってみた。
牛乳を飲んで骨粗鬆予防にもなるでしょう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください