カテゴリー
お稽古ごと 文化・芸術

好きで続けているお琴と三味線で秋を楽しみました

秋の日を心豊かに過ごすなら
どんなひとときがいいのかな。

好きな日本文化とともに静かに過ごすのもいい。

そう思う人たちと
深まる秋のひとときを過ごすことができました。

IMG_2359

IMG_2361-1

IMG_2360

このように過ごすことができたことを
とても感謝しています。
好きで続けているお琴と三味線、
これからもがんばってお稽古しようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村

「好きで続けているお琴と三味線で秋を楽しみました」への2件の返信

初めまして。純和風のテイスト、素敵ですね。

なかなかこのような感じのブログにはお目にかかれず、あとあし残しします。

お琴と三味線の世界、まったく別世界のお話ですが、観るもの、聴くのも、やはり、日本人だなぁーと感じる伝統文化ですね。

また、時々、お邪魔できればと願っております。

おいでいただきありがとうございます。
少しでも共感してもらえたらうれしいことです。
またいらしてください。
ぼちぼちと続けていくつもりですので・・・。

akikusa_dreaming へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください