カテゴリー
心にうつりゆくこと

ブログがこわれてやっと再生、猫本屋さん延期

こんにちは。午後4時になりました。

あたたかラジオの時間です。

きのう、このブログがこわれました。気持ちとしては、「ぶっこわれました!!」という感じでした。

きょう、半日作業してやっとのことで再生できました。

ウェブの世界ってほんとに困りもの。ワンクリックでぶっこわれて治すのに半日かかるんだから。怖すぎる。

きょうは猫本屋のキャッツミャウブックスさんへ初めて行ってみようかと思っていたのに、そんなことで延期です。

SNSで知ったり『夢の猫本屋ができるまで』

を読んだり、 店内の写真を見たりするにつけても 「やっぱ行きたい」と思いまして。うちにも保護猫2匹いますし。

ブロック塀をパトロール中の2匹

本を愛するし、本屋を愛するし、猫を愛するし、

何か始めたいし、 『夢の猫本屋ができるまで』 を読む資格十分でした。

何か始めたいと思って、ブログに手を入れようと

いじっているうちにぶっこわれちゃったというわけで。

本の中にある、猫は他(猫)人と比べない、という名言は

私も最近、肝に銘じて繰り返し唱えています。

信じる道を行こうと決意させてくれる猫の姿

「こんにちは。午後4時になりました。

あたたかラジオの時間です。」

の使い勝手を試す投稿でもありました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください