カテゴリー
家の中あれこれ

質素で素敵な 今あるもの

こんにちは。

午後4時がやってまいりました。

週一かたつむりの時間です。

家にいる時間が増えて、

雑誌のバックナンバーを広げてみるなんてこともしています。

すると、次号の予告やこれから出る本のお知らせが載っていたりして

眺めると、わー読みたい と思います。

よく考えてみると、その予告されている号や本は

今では既に出ているんだった。

それもなんと、

その号、買ったし、読んだし!

この本も、買ったし、読んだし!

既に読んだ本の予告を見て

なんか面白そう、

と思うのは、予告を書いた編集者の人の文がうまいということではあるんだけど、

同時に、手元にあるものの素敵さを

改めて見直すと発見が

あるってことだなー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください