カテゴリー
家の中あれこれ

ルーティンにするのは結構むずかしい!

このブログを週一かたつむりの時間として書くことをルーティンにしようと思っていたが、

気がついたら今は公開指定時間である金曜日の5時じゃないか! ということが続いた。

だめじゃん、それじゃあ、、、

生活の中のルーティンとして継続するには、もっと習慣にしなきゃね。

膝に置いたタブレットの横に怖がりパラリちゃんが鎮座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください