カテゴリー
家の中あれこれ

ニッコリする持ち物でニッコリ頻度をあげる

ニッコリさせてくれる物を持ち歩いていると、
それを出したとき、おんなじ顔になる。
・・・時もある。

けっこうわたしは自分でニッコリするように
心がけているけど、
なにげないとき、それを出すと口元が
ニッコリ型になるような所持品は
ニッコリ頻度を
あげてくれます。

スイカのペンギンキャラクターって、その代表。

129302_4

定期入れのペンギンにはよく助けられております。

とっても単純なキャラクターなのに、

と~ってもかわいいですね。

キャラクターを考案するのって

難しそうだけど、なにが幸いするかわからない感じです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください