カテゴリー
レトロなもの

レトロな百合の箱

レトロ好きで骨董市にたまに行きますが、
買ったものを生かしきれていない気がすることもあります。

8月2日の骨董ジャンボリーへ出かけたときにも
「これと似たの持ってるけどしまいこんでるな~」
なんて感じたもんで
少しは外に出して飾ったりしようかと
百合の箱、出しました。

飾るものではなく、ごく実用品ですし、
箱に入れてしまっていては
持っているかいがない・・ということで

20140813_004

どこかのおみやげ品? っていう感じの
気軽な箱。

資生堂の景品? ていう感じも。

でも箱もついているけど何も書いてないので
ちがうかも。

こういうちっちゃい箱って
なんか欲しくなっちゃうんです。
女性ではそういう人、多いかも。

黒い小箪笥の上にちょこんと置きました。

20140813_006

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください