カテゴリー
心にうつりゆくこと

街で見て「お?!」と思ったチラシは持って帰ろう

駅とか自治体の施設とかにあるいろんなチラシは、
何か新しい体験を
自分にもたらしてくれるんじゃないかと思って、
持ち帰ることが多いです。
活かせないものも多いんですが、
「これは参加してみたい」
と思うものもけっこうあります。

Cocolog_oekaki_2012_05_29_18_47

インターネットで検索するのは、
自分で何か目指すものがあって検索するわけですが、
街で出会うチラシ類は、
広~い間口になっているので
突き当たり方がちがってくるようです。

自分で予期していなかったものに出会えて
うれしい体験ができることがあります。
今行っているパソコン教室も
いわばそういう
チラシ持って帰る癖[E:coldsweats01]
のおかげで出会いました。

それから聞き書き活動のメンバーになったのも
そういう経緯です。

最近ではあと、中国茶の体験クラスに参加しました。

楽しく、同じ好みを持つ人たちとお知り合いになれたり、

有意義でした。

街で見て

「お?!」

と思ったチラシ類は持ち帰って眺めよう・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

「街で見て「お?!」と思ったチラシは持って帰ろう」への2件の返信

同感です~☆
私もちらしや広報をみて体験レッスンに行ったり
講座に参加した経験があります。
最近はパソコンで検索することが多くなっていたので、
ちょっとちらしに意識を向けてみようと思いました♪
気付かせていただいて、ありがとうございます(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください