カテゴリー
きょうの行動

フォトショップ体験版インストールして使ってみることに

フォトショップ体験版をインストールすることにしました。

スクールで教わって、その場では納得しても、
次に自分でその機能を使ってみようとすると、
微妙にうまくいかないことがいっぱいあるし。

使う機能は限られているけど、
やりたい加工や修正を
どんな機能を使うと実現できるのか、とか
けっこうアイディア面でひらめくまでに時間がかかっちゃうし。

早くひらめいて
早く手を動かせるようになるには
場数が必要ですし~

方法がわかって、実行してみると、
例えば、なにかの影をつけたりするのでも、
先生がやったのと自分でやったのを比べてみると、
やっぱりずいぶんへたなんですよね。(^-^;

たかが影、と思っても・・

スクールの過程が終わったら
フォトショップを使うほど
写真加工を必要とはしていないとはいうものの
せっかくスクールに行っている間は、最善を尽くしたい・・

というわけで、
体験版30日間、使ってみます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください