カテゴリー
きょうの行動

朝、定刻に出かける生活は良いけど、お掃除回数は減る~

ここのところしばらく、
朝、定刻に出かける生活をしていませんでした。

そして、5月から
パソコンスクールに行き始めたので、
定刻出発になってます。
久しぶりに・・(*^.^*)

これもまた、けじめがついて良いものです。

でも、当然のことながら、
お掃除の頻度が減ります~

むか~し、本当の共働きだったころは、
ちゃんとお掃除するのは週一回で、
それでもどうってことなかったんですけどね。

まあ、そのときは、
にゃんこはいなかったな~[E:cat][E:cat]

パソコンスクールが終わるまでの数か月、
おうちの中はきたなくなるけど、
それはそれとして・・

あまりにひどいところだけ、
帰宅後に
っていう感じです、今のところ。

「あまりにひどいところ」とは、
例えば、

*階段
*窓のふち
*台所のフローリング

などです~

ほとんどのところのきたなさには
目をつぶっております。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください