カテゴリー
きょうの行動

焦ったあとの、お疲れ様コーヒータイム

20120628_002

パソコンスクールから帰宅すると、
珍しく家の者からケイタイに電話がかかりました。

めっったにないことなので、
「ん??」
と、ちょっと心配になりつつ出ると、
きょう必要な書類がたりないくなったので
パソコンの中から開いて
プリントして駅まで持ってきてほしいっていう内容~[E:coldsweats02]

それ自体はそれほどでもないことだけど、、
実は、
おとといプリンターを買い換えたばかりで、
わたしはまだ一度も使ったことがな~い!

その上、現在A4の紙を切らしていました~

まず、紙を買いに走り、
初めてのプリンターに立ち向かいましたが、
紙を入れるところさえ前だか後ろだかわからず、
説明書を出してくる始末。
そうしたら、
今までのプリンターとは正反対の側から紙を入れることが判明して
やっと作動・・

急いで自転車に乗って
駅まで書類を届けたのでした。

なんだかどっと疲れて、
帰って来て
畳の上に大の字になったときの
気持ち良かったことといったらありませんでした[E:fuji]

で、夕飯のあと、
お疲れ様コーヒータイム

20120628_001

成城石井チーズケーキもつきました[E:heart01]

こうして慌ただしい一日も終わるのでした・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください