カテゴリー
きょうの行動

神保町でおそば お蕎麦屋さんは居心地いい

本日、神保町へ足を伸ばしました。
古本屋さん禁断症状が出そうな気分でもあり・・
ついたのがお昼どきで、
前から一度行ってみたかったお蕎麦屋さんへ。

C0030645_2153199a

「ふたば」さんです。
な~んか、お蕎麦屋さんって、
わたしにとって、
無理がなくて居心地いいです。
肌に合ってるというのかしら。

お値段がまた庶民的で安心しました。
暑くてバテ気味なので、元気をつけようと、
天ざるを奮発!
それでも730円というリーズナブルさ。

大正時代から続いているようです。

座敷にある火鉢や棚なんかも、自然体でいい感じでした。
また行こう~っと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください