カテゴリー
心にうつりゆくこと

森のコーヒーが来る月

8月は、隔月で定期購入している
森のコーヒーが来る月です。

暑くて
「香り高いコーヒーを味わいたい」
という気分も薄れがちかと予想していましたけど、

さっぱりした飲み口のこのコーヒーの場合、
届いたら、やっぱり「飲みたい!」と思うのが
自分ながらちょっと不思議でした。

夏のお菓子を用意して味わいました。
セブンイレブンの「マンゴー&杏仁」

20120803_003

8月の月替わりコーヒーは、
ブラジルの「カルモコーヒー」。

コーヒー品質コンテストで
上位にたびたび入選しているコーヒーだそうです。

カメラを持つ手の影が写りこんでいる写真ですが・・

20120806_002

淹れるのが楽しみです。

>>定期購入始めたときの記事

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください