カテゴリー
家の中あれこれ

蚊取り線香の入れ物、どんなのを使ってますか?

蚊取り線香入れをやっと買いました~

ここ数年、ガラスのタッパーを代用していましたが、
ちょっとすてきな蚊遣りを見つけたので
購入。

鳥がとまってます

20120828_002

20120828_001

置いても吊り下げても使えるのも便利と思います。

置いておくとネコがさわっちゃいそうで
心配なときがあるので。

20120828_004

まわりの枠は乗っかっているだけで、外れます。
中央の金具も置いてあるだけです。

きょうは、箱から出していきなり使ったこともあり
前からの金具をそのまま使ってます・・

20120828_005

夕方の水遣りのとき、
持ってでるのに、
持ち手があるので持ちやすいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

「蚊取り線香の入れ物、どんなのを使ってますか?」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください