カテゴリー
心にうつりゆくこと

ブログをどういうブログにするかの迷い・・

このブログを始めて、もうそろそろ一年くらいになります。

始めたころから今まで、その時その時で、
いろいろなことを気ままに書いているブログになっています。

わたしが興味を持ったことも、分野はばらばらで、
な~んかテーマのないブログになってるな~゚゚(´O`)
っていうのが最近とみに気になってきました。

みなさんのブログを読むと、
なにか得意分野や、
活躍中の分野をお持ちで、
それを中心に据えて書いていらっしゃる方が多いようです。

わたしもテーマを決めたブログにしたいな~~
と、思うけど、
いったい自分は何が得意なの?

この年になっても得意なことがないって、
はずかし~

・・・というわけで、ブログのカラーを決めたいと
思っているさいちゅうです。

ブログをお休みすると、
かたつむりなので、のろのろしてるうちに
それっきりおしまいになっちゃいそうでさびしいので、
続けつつ考えたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

「ブログをどういうブログにするかの迷い・・」への2件の返信

なんか、すごくわかります。
同じ事考えてたりします。
私もブログの内容が、かなりいろいろです。
ここに遊びにこさせてもらって、
いろいろな話題があって、楽しいですよ~
どんな話題でも秋草さんらしいセンスが伝わってきます。
それを、感じてます。

蚊取り入れ、かわいいですね。
鳥がついてるのがまた素敵~~~鳥に弱いんですぅ。
あ、秋草さんも、確か、鳥ちゃんデザインファンでしたよねっ!!

oishippoさん、
励ましのお言葉、感謝感謝です!(;ω;)
生きていく悩みそのものが
ブログにも反映するんですよねー
ぼちぼちと行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください