カテゴリー
きょうの行動

お風呂屋さんがまたひとつやめちゃう

お風呂屋さんがまたひとつ、
やめてしまいます。

大田区の辰巳湯さん。

10月4日でおしまいだという張り紙がありました。

残念です。

昭和4年から続いてきたお風呂屋さんだそうで、
老朽化と書いてありました。

120929_174801
歴史が幕を閉じるときは、いつでも
寂しいものです。

いつもあたりまえに灯りがついていたところに、
もう永遠に灯りがつくことがないのかと思うと。

建物はどうするのかな。
やっぱりご多分にもれず
マンションかな、と思うと、なんだかやりきれません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください