カテゴリー
心にうつりゆくこと

おいしいコーヒーが届く日はジャズやタンゴのレコードとともに

おいしいコーヒーが2か月に一度届きます。

002

あわただしくて、宅配便で届いてから
「あ! きょうだった!」
と、気づくなんてこともあるんですが、
届くと、おいしいスィーツなんか用意して
堪能します。

とはいえ、きのうは、おうちにあった
ハンガリー製のチョコレートと一緒でした。

001

きょうあたりはチーズケーキなんか買ってこようかな、と
思います。

これは、カフェパウリスタさんの
「森のコーヒー」の定期購入です。
お試しでおいしいと思って始めたものです。
考えてみれば、始めてから、はや1年くらいたちました・・
おいしいコーヒーを求めてどこまでも・・
という、この会社の努力の様子がわかる
写真などが同封されていて、
コーヒー好きには楽しめます。

うちでは森のコーヒーと「その月のコーヒー」の
2袋セットを購入しています。
12月は、今年最終回ということもあってか、
ブルーマウンテンブレンド。

あったかいお部屋で

古いレコード

(最近アンティークなプレイヤーを買い、

古いジャズやタンゴのレコードなんか

聞いてるんです)

を聞きながら

コーヒー飲むって、なごみます~~

009

>>このおいしいコーヒーと出会ったころの記事

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください