カテゴリー
住まい・インテリア

天井を塗り替えてもらった

2年前にこの家に引っ越してきました。
家は築30年ほどの木造2階建て。

台所には、
もとあった照明器具がついていたのですが、
引越した当初に手持ちの灯りに付け替えました。

天井には前の器具の跡が残ったままで、
2年間そのまま暮らしてました~
べつにどうってこともないけど、
あんまり美しくない・・

ってことで、塗り替えてもらいました。
さすがプロの仕事はきれいですね。
天井はまっしろに美しく塗られました。

ここがきれいになると
こっちもきれいにしようか・・・
という気持ちになり、
家の中をこざっぱりとさせていくつもりです。

台所の物を減らしに減らしたので
好きな調度だけを置いて
作業もやりやすく。

今は、作業台として
広めで低めのテーブルだけ。
椅子は折りたたみのもの一つだけ。

このテーブルで食事もできるようにするためには、
うちは二人なので、もう一つ高さの合う椅子は必要。
普通の食卓の椅子だと高すぎて合わないので、
ゆっくりと探すつもりです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください