カテゴリー
きょうの行動

冬至頃の夕暮れ 美しい風景と人の毎日

一週間ほど前ですが、帰り道に
あんまり美しいので撮った写真なんです。
三脚のカメラを持って来ている人もいた
見晴らしのいいスポットです。

多摩川の流れ
中央の遠くに見えるのが富士山

121216_170301

もうちょっと富士山をはっきり見えるように・・

121216_170302

黒い木立のあいだから見えるビル郡
下の光は多摩川台公園の街灯です

121216_170401

月が出て
121216_170501

天気のよい冬の日でした
昼間はうららかであたたかで・・
121216_115901

ああ、人の一生って、
こんなふうにして1日1日過ぎて行くのかな~
自分ではなにかとがんばってるつもりでも、
なんか成果があがってる気がしなくて。
・・などと思いながら。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください