カテゴリー
きょうの行動

日本酒ちびりちびりに季節のお蕎麦

蕎麦屋さんで日本酒をちょっとずつ飲んで
お蕎麦や焼き味噌で味わい味わいする・・・・
っていうひとときを実現させてみました。
味覚と過ごし方の好みに合致していて
ほんわかなひとときを過ごせました。

お酒は今回は群馬の水芭蕉[E:shine]

ガラスの盃と徳利でした。

大田区いちおしグルメ にも選ばれた
お蕎麦屋さん「しのはら」

音楽は程よいボリュームでかかるクラシック。
家具は木の、これまた程よい重厚感のもの。
建物の外見からして古風なおもむきのあるお店・・

これはおしまいに注文した、季節のお蕎麦「あさりそば」
Ca3i02440001

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください