カテゴリー
きもの 心にうつりゆくこと

半衿つけが面倒ゆえに着物をやめちゃう対策

襦袢に半衿をつけるのが面倒ゆえに
着物を着るのをやめちゃうという
お恥ずかしいなりゆきを
防ごうと、
衿ピンを購入しました。

3個入りを3パック!

20130424_003

中心あたりにまず3個
両側にそれぞれもう2個ずつくらい
必要だろうと思いまして~

今度着物を着るのはたぶん、28日・・
さっそくこれを試そうか・・

その日は一日中で、
やや大勢の人に会うから
ちょっと心配かな?
と、ちょっと思案中です。

愛用品になるといいな。

半衿や重ね襟が簡単に付けられます|《あづま姿》重ね衿ピン(3本セット)No.451【メール便OK】

価格:313円
(2016/10/2 10:42時点)
感想(24件)

>>関連記事はこちらです・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください