カテゴリー
きもの 心にうつりゆくこと

半衿クリップ、良いです

半衿をつけるのがひと仕事、という件のつづき。

先日買った衿クリップ使用で
着物を着ました。

20130428_001

 

自分撮りの写真って、
なんでこうだらしなく撮れちゃうんだろう~?

というのはおいといて。

クリップは、問題なしです。
一日着て、けっこう動いてもぜんぜん問題ありません。

なんだ、これでだいじょうぶじゃん!
といううれしい拍子抜けです。

襦袢の写真を今度撮らねば・・ですね。

 

半衿や重ね襟が簡単に付けられます|《あづま姿》重ね衿ピン(3本セット)No.451【メール便OK】

価格:313円
(2016/10/2 10:42時点)
感想(24件)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください