カテゴリー
きょうの行動

タマの爪とぎお試しコース

きのう、
花くらす野菜くらす「おうち畑」導入のお話を書きました。

フタはもういらないと思い込み、放置していたら
タマがやって来て
「おや、いい感触・・」
とばかりに、爪とぎ用としておためししてました。

20130629_020

20130629_021

ちょっと長さが足りず、
爪とぎとしての使い勝手はイマイチだったため、
それほど徹底的には使い込まれることなく
終わりました。

実は、おうち畑の水受け皿としてこのフタが必要だと
あとで気づき、被害が少なくてよかった・・
と思った飼い主でした・・・[E:coldsweats01]

ありがとう、タマ!

「とぎごこち、イマイチ・・」 という顔のタマ↓

20130629_022

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください