カテゴリー
心にうつりゆくこと

パウリスタさんコーヒー淹れてます・・

カフェパウリスタさんのコーヒーが気に入って
定期購入を始めました。

お試しでファンになった森のコーヒーは、

まずひと口飲んだとき

目を閉じて「は〜〜」

という気分になります。

で、ひと袋飲み終わってしまいました。

わたしが選んだ定期購入のコースは、

月替わりコーヒーもはいっているコースで、

今月はブルーマウンテンブレンドです。
P1040144いよいよこちらを開封するときが来そうです。

わたしは今のところ、毎日はコーヒーを飲まないで、

きょうあたり飲みたいな〜

という日に淹れるリズムです。

・・きょうあたりは夕飯のあとにコーヒーをいれて和んじゃおうかな〜

当然なにかケーキかクッキーがいるな〜

映画はなににしようかな〜

・・などと考えるのがまた楽しいっていうわけです。

P1040142

関連記事 ▶カフェパウリスタさんのコーヒー定期購入始めちゃいました

▶カフェパウリスタ森のコーヒーお試ししました

▶森のコーヒーとの出会いはうれしい出会いになりました

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください