カテゴリー
住まい・インテリア

茶の間の押し入れ内配置、プチ変更

きのう、二階の押入れ内をプチ片付けしましたが、
それと関連してきょうは
下階の押し入れ内をちょっと変更。

内容は、これまで二階押し入れ内にあった
夫の日常着のはいった衣装ケースを
下階に移動させること。

いろんな場面で
そのほうが好都合だということになりまして~

微調整とはいえ、
それを実行するにはやっぱり
中身を出す必要があります。

before

P1050823aさっそくタマも参加して一緒に記念撮影[E:cat]

after

P1050824a

押入れ内の鉄パイプラックの幅を縮めて、
右端に衣装ケースを入れました。

このラックは、奥にだけ棚のあるタイプのものです。

ちなみに、左のほうにあるプラスチックケースには

上:缶詰や調味料などの食品ストック
下:使用中のタオルやエプロンやテーブルクロス

が、はいってます。

ついでに違う角度から見たお茶の間です↓

P1050827a

テーブル生活にしようかと思いつつ、踏み切れないお茶の間生活・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください