カテゴリー
きょうの行動

うちの塀にかたつむり来訪~

かたつむりな毎日を送るわたしの家の塀に

本物のかたつむりさんが

来てくれてるのを発見しました~

さすが梅雨どきですね。

20120609_006aなかなか焦点が合わず・・

20120609_003a
花や葉やかたつむりが元気な季節です。

わたしもわりと雨はきらいじゃないので

元気です。

おでかけのときに足がぬれるのは

気分良くないので

レインブーツは欠かせませんね。

足がぬれる心配がなく、

お気に入りの傘をさしていたりすれば、

雨の日はそれほどいやじゃありません。

おうちにいる日なら、それもまた心楽しいです。

雨の音を聞くのや、

降る雨の様子を窓から見るのは

また特別の風情を感じたりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください