カテゴリー
心にうつりゆくこと

シンプルな色柄の洋食器は長く使って飽きないな

うちは洋食器の種類は少ないほうだと思います。

この大皿はそういう数少ない洋食器のひとつ・・

P1050786a

使い始めて20年ちょっと・・
青い花柄で、飽きがこないと思います。

P1050787a

P1050788a
和食でもなんでも盛っちゃいます。

買った当時はけっこう奮発した記憶がありますが、

飽きずに長く使えて、

だんだん愛着がわいてくるものを買えたと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください