カテゴリー
心にうつりゆくこと

紅筆をもう一度

色付きリップクリームを使い終わりました。

ちびたリップクリームを
なんとか使っていましたけど、もう限界・・
捨てました。

で、次に何を使おうか?
と見回すと、
当然のことながら口紅です~

使っていた口紅を再開。
(変換でさいしょ「再会」と出ましたが、まさに「再会」です[E:happy01])

・・と共に、
紅筆も出してみた。

で、使ってみた。

色付きリップクリームは、
急いでいるとき重宝なもんだから
ついそればかりになっていました。

でも、久しぶりに紅筆を使ってみると、
挿す時間にしたらほとんど変わらないけど
こういうひとときを数秒、数十秒、持つことも
だいじかもしれない~
なんて感じました。

最近電車で見た女性のほどの良い服装の影響もあって
ふだんガサツ一色な生活をしている自分に
少しは
鏡を見てしっとりと口紅を挿す心を
取り戻すのもいいんじゃないか・・
ってわけで。

20120616_001

もう一度紅筆を・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください