カテゴリー
心にうつりゆくこと

やっぱり原点は神保町

パソコンスクールに半年間通い、めでたく修了しました!
まだまだわからないことはありますが、
自分で本を読んで理解できる範囲が、広がった感じですね。

終わる少し前から、終わってしばらくの間、
心身ともに、なんとなく落ち着かず、
ブログを書けませんでした。
きょうからまた、再開するつもりです。

成果のほどはともかく、自分としては
新しいことに取り組んできたのと、
周りに迷惑をかけたくないという気持ちとで、
それなりに緊張していました。
終わってホッとしましたが、
それで終わりにしないようにがんばりたいです。
ウェブサイト作りに生かすよう。

スクールに通っている間は、

課題も多くて、まっすぐ家に帰って

パソコンに向かったりしていましたので、

古本屋さんには行かれず、

禁断症状が出ていました。

そこでさっそく、

神保町の本屋街に行って症状を緩和してきました!(*´∀`*)

午後遅くに着いても、神保町は楽しいうえに

日が短かいので、あっという間に夕暮れ。

121113_170701

神保町は、何かの変わり目には訪れたくなる

原点の街です~

今回は、

昭和40年代の『演劇界』を2冊と、

戸板康二『いろはかるた』(駸々堂ユニコンカラー双書)

を購入。

また近いうち行きます!!(#^.^#)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください