カテゴリー
心にうつりゆくこと

目に鬼を見る!

ちっとも不遇じゃないのに
いつの間にか
自分が不遇なような気になっちゃうことって
あります~?
誰に尋ねるともなく尋ねてます。

そういうのって、疲れてるときなのかな~
ここ数日、仕事している間は忘れてるんだけど
ふと電車の中とかで
あらぬ方向に目をやって
そんな思考回路に陥ってたことが
あるような気がします。

あ・・あぶない。
疲れてるんだ。

誕生寺猫めくりをめくると、なんと
「疑えば目に鬼を見る」
と書いてありました!
猫はなんでも知っている(ΦωΦ)

で、きょうは幸い休みなので、
せいぜいリフレッシュ。
楽しく生きなきゃにゃっ!

20160110_001

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください